ゲームオーシャン

ゲームの海を渡っていこう。死ぬまでゲームすると決めたゲーム好きが、プレイ日記やレビューを体裁なんか気にしないで好き放題に綴る、ちょっとあやしいブログ。

【22】【サマーレッスン:新城ちさと】「ゲームに挑戦」をクリアした時の表情が天使すぎ

f:id:yunfao:20171014190441j:plain

ノリの良さが抜群に高いお嬢様。

 

■重大なネタバレは全く、または殆どありません

■重要なネタバレは少しだけあります

■重要なネタバレを含む記事のため閲覧注意

 

新城ちさとお嬢様の家庭教師、2周目でございます。

「もう家に居るのはイヤ」。しかしだ、今回はB評価を狙ってみようと思う。

初見でいきなりA評価が出てしまったからね。

レッスンレベルが上がれば上がるほど、B評価を出すのが難しくなっていってしまうような気がするのだ・・・w

f:id:yunfao:20171014190447j:plain

 

衣装は特典のおかげで色々と増えたけど(使い回しだけどな!)、とりあえずは普通の衣装を攻めていきたい。

感動のS評価で嬉し泣き入ってるのに水着とか、そんなのちょっとおかしいと思うのでw

f:id:yunfao:20171014190453j:plain

 

「闇夜の銀鍵Tシャツ」。

思春期の心が思わず疼いて取り寄せてしまったwww コイツだ!w

f:id:yunfao:20171014190500j:plain

 

なかなか似合うじゃないかw

厨二服が似合うって事は、ちさとさんはもしやJCなのか?

f:id:yunfao:20171014190507j:plain

 

2周目には「ゲームに挑戦」というレッスンが新たに追加される。

可愛い女の子にゲームを教えて、しかも金をもらうとかいう、羨まし過ぎる職業、それは家庭教師。

f:id:yunfao:20171014190516j:plain

 

可愛い・・・可愛いすぎるゥ!

f:id:yunfao:20171014190523j:plain

 

今にも「つまらないわ」とか言ってポイッてされてしまうかもしれないという恐怖感がまたイイんだよ!

f:id:yunfao:20171014190532j:plain

でも、言ってこないのも凄く嬉しい。

真剣にゲームしてくれてるのが嬉しい。

そうか! 小学校の時に、「勉強してる皆の姿を見るのが嬉しいの」とか言ってた女の先生が居て当時意味不明だったけど、きっと今の俺みたいな気持ちだったのか!

 

ちなみに、何のゲームをしてるのかと無理矢理覗いてみたけど・・・

まぁよく分からんフリーゲームっぽいやつかな。

f:id:yunfao:20171014190540j:plain

 

クリアできた時の表情が俺的にエンジェリックアロー。

この上品な笑顔が・・・たまらん・・・どうやったらこんなに素敵な表情を作れるの。

f:id:yunfao:20171014190553j:plain

それにしても・・・

ひどい酷い携帯ゲーム機やのォ。

画面の周りの金属っぽいパーツに背景がリアルタイムに映り込むあたりは無駄に力が入ってると言えるけどw

f:id:yunfao:20171014190601j:plain

【悲報】ソ○ーの時世代携帯ゲーム機はアナログスティックすら無い産廃である事が判明!

ちさと「インターネットって面白いのね。

    おかしな人達がいっぱい居て」

ちさとさんをゲハ戦士に育て上げるのって面白そうって、ちょっと思いました。

すっげー顔真っ赤にして書き込みしそうw

 

休憩中に「趣味」の話題を選択すると、自分がやりたい事すら人生の中で見出せないと言う、寂しげな表情のちさとさんが見られる。ちさとさん、全体的に表情がイイな。

f:id:yunfao:20171014190605j:plain

ちさと「何にもしてないわ。

    本を読むくらいで、私にすべきことなんて何も無いのよ。

    ここにいると、私の人生に意味なんて無いって、よく分かるわ」

 

なら・・・ ゲーマーを目指すってのはどうでしょうね?

素で箱庭温室育ちのお嬢様ゲーマーなんていたら、絶対人気出ると思うな。

 

そういうわけで、ゲームばっかりやらせていたらノリだけが異様に良いお嬢様に育ってしまったw

まぁ、狙い通りB評価が取れたので文句は無い。

器用でノリがいいけど、言葉の知識は無く好奇心も低くて、そのうえ理解力はゼロ!

そんな女はヤだなw

f:id:yunfao:20171014190705j:plain

 

B評価の場合、ばぁやと一緒に外出して町を案内しようと張り切るも、「人並みに町を案内できた、とまではいかなかった」というもどかしい結果に終わる。

ばぁやは終始心配そうな表情をしていて、それを見ていたら「学校に行きたい!」なんてワガママは言えなくなってしまったと、寂しげな表情を浮かべるのである。

f:id:yunfao:20171014190647j:plain

 

これで、学校に通って同年代の女の子の友達を作るという夢は、潰えてしまった・・・。

・・・にも関わらず、

ちさと「でもね、先生にレッスンしてもらったから自信を持って怯まず堂々と

    案内したわ。

    だから後悔はしていない」

と、強気を見せてくるちさとさんを見るのが辛い。

f:id:yunfao:20171014190654j:plain

やっぱB評価とか後味悪ぃーな~。

これでC評価を取ったら俺はどうなっちまうんだ。

イヤでたまらんけど、1回は観ておかないとならんだろうから、そのうちやる。

 

ところで・・・

 

f:id:yunfao:20171014190613j:plain

結構、大きくね?

ちさとさんは「絶壁」みたいな話を聞いたんだけど、言うほどじゃないような・・・。

むしろ、ひかりちゃんやアリソンが年のわりに巨乳すぎただけなのでは。

f:id:yunfao:20171014190640j:plain

ちさとさんは、確かに初期コスだと「絶壁」に見えなくもなかったけど。

着痩せタイプ?

俺、着痩せタイプって結構好きなんだけど。

次回あたり、水着コス使って確認してみようかな。

f:id:yunfao:20171014190633j:plain

 

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

 
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

 
プレイステーションストアカード 10000円【プリペイドカード】

プレイステーションストアカード 10000円【プリペイドカード】